北斗七星巡り 東京の結界 その2 これで完結

10年ぶりに北斗七星巡りしました。

 

kagariさんのブログはもうないのですが
他の方が記録として
残しておいてくださっていました。
感謝です。

 

空の真法 ディヴァインガーディアン情報

Electric Moon9、結界の守護包囲網 by シリウス文明がやって来る

 

https://ameblo.jp/kajikanet/entry-11623422643.html

 

本やネットなどでも結界系として
この辺りは書かれていることが多いです。
探すと結構出てきます🥰✨


10年前に何となく
この星(地球)の役に立てれば、と巡り。

 

10年経った今、サボ遣いになってるとは
思いもしませんでした。

 

人生ってわからないものですね🐱

 

さて。今度は裏の北斗七星巡り。

 

こちらも(うろ覚えだけど)

基本はこの順番で巡りましょうね♪

みたいなことが書いてあって。


うへぇ😵💫、ってしながら
巡った記憶がありました。


表と同様

すべてが初の神社仏閣でしたし
それまで神社仏閣にご挨拶しにいく、
なんてことしてませんでした。


いわゆるお正月に行くくらいの人で。。。
いやむしろ。混むからヤダ🐱✨の方が
多かったです。


あの頃はサボ遣いでもなかったし
自分が幼い頃はスピリチュアルな人
だってことすら
すっかり忘れていられた頃でした🐱✨

 

一般人と一般的な生き方ができた
人生の中での貴重な時間でしたね🐱✨

 

そして今回も
うへぇ😵💫、ってしながら
巡ってきました。


順番的には

1.水稲荷神社
2.穴八幡宮
3.築土神社
4.烏森神社
5.椙森神社
6.待乳山聖天

7.湯島天満宮 

になります。

 

こちらも都内なので

顔見せご挨拶程度で
サクサク移動すれば
四時間ほどで巡れます。

 

こちらも

今回二回目だからサクサク移動で
済ませちゃいました。

 

まず初めに水稲荷神社。

 

 

この子たち、かわいい🥰✨

 

 

八幡宮

 

 

 

。。。

まあ10年も経っていれば

記憶は曖昧になるだろうけど。。。

どこもかしこも

綺麗になってますなぁ😳

 

でした。

 

 

築土神社

 

 

 

 

 

 

こっちの写真のほうが

本来の神社の雰囲気が

出ている気がします。

 

写真撮るの近すぎたのかな?🙄

 

 

烏森神社

 

 

 

 

時間帯なのか、たまたまなのか。

待ちになったのはここだけです。

 

 

 

椙森神社

 

 

 

 

 

待乳山聖天

 

 

 

なつかしーなー😊✨

10年前にもこれ撮った記憶あるなー😊✨

 

とふと我に返ったときに。

 

あー。

裏はこちらがお呼びしたのか😄✨

と納得。

 

 

だって。この前読んだ漫画と

シンクロだもの😄✨

呼ばれたんね、と。

 

 

スピリチュアルな人向けの漫画

スピリチュアルな人向けの漫画 - スピリチュアルな世界の話 (hateblo.jp)

 

 

 

 

ほんと。

どこで何がつながっているか?なんて

わからないものだと実感します🐱✨

 

 

 

湯島天満宮 

 

 

裏の北斗七星めぐりは

聖天さまが久しぶりに

会いたかったのかな?😊✨

と相成りました。

 

 

この辺りの神社仏閣はもしかしたら

自分の人生の切り替わりのときに

ご縁があるのかもしれません。

 

 

また10年後✋😄✨かも?