生きていくために

ほんと氷河期世代って千差万別で。

一律みんな同じの

学校や仕事やらの感覚は皆無。

 

それがたまたまってより。

他の世代よりか

みんな均等にバラけてる、な気がしてる。

 

内容的(分け分類?)には

さほど変わりはない。

 

 

現実的なところだと。

 

光熱費やらを

副業で賄えるくらいで上出来だと

おもってる。

 

副業ってより

あれこれ兼業のうちの一つに過ぎない。

 

社員は一つにしか収入がないけど

会社は取引先複数の収入って

ある意味フェアじゃないよね。

 

兼業も起業も

もっともっと

当たり前になっていくと思う。

 

これからの稼げる子たちは

ゆとりと老後に向けてがんばれ。

 

氷河期世代の感覚は

 生活のための兼業感覚🐱)

 

兼業の収入なんて

複数人のカレピみたいなもんだ。

 

これに行き着く。

 

いい男を選ぶのと、

いい銘柄を選ぶのは同じ。

 

なんかいい言葉だけど

それよりも色っぽくていいな。ふふ💃✨