2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白山神社の小猿さんの話その1

スピリチュアルな世界っていうのは 大抵突然です 確か。。。約1年前になりますね。 パラパラっと電子書籍で神社のおすすめ な本を読んでいたんですよ。 神さま手帖作者:yujiワニブックスAmazon yuji 神さま手帖 そしたらなんだか急に脳裏に おさるさんが見え…

六感があるが故の五感の大切さ

この前の龍の置物(瀬戸物)。 この子と出会って少し 内省しておりました。 自分からすると 脳サボっていつもくっついてるし お話もできる。けれどもやっぱり物質としては、いなかったんですよね。私自身はまだ人だし。 現実の世界に生きているし。やっぱり…

龍に会いに行く(江ノ島3)

江ノ島話。これで完結 この日の自分の中の予定ではぐるっと江ノ島巡ったら ランチな時間よねー✨だったのですが。巡って時計見たら まだ9時30分✨ そーとー早起きした(目が覚めただけ) 甲斐というか、 どうしてこんなに早いのだ?自分 な時間でしたので 以前…

龍に会いにいく(江ノ島2)

まだまだ江ノ島途中です。 奥の方にまで進むと 龍神様関係の神社とかが出てきます。こちらに立て看板がついていて 平日なのか土日なのか分かりませんがこんなに混むの?!ってちょっと思いましたね。。。 混んでたら「また今度来ますね」って言って、とっと…