白山神社の小猿さんの話その1

スピリチュアルな世界っていうのは

大抵突然です😊





確か。。。

約1年前になりますね。

パラパラっと電子書籍で神社のおすすめ

な本を読んでいたんですよ。









yuji

神さま手帖



そしたらなんだか急に脳裏に

おさるさんが見えてきたんですよね👀

でも最初は

ゾンビみたいなおさるさんで😅

こっちは、ぎょっ、として😅😅

でも、

このおさるさん何してんだろう👀

って眺めてたら。

社を一生懸命直してる、

ようは左官屋さんのような動きを

していたんですよね👀

で。眺めていたら向こうも私に気がついて

こちらを見たんですよね。



ゾンビみたいな見た目で😅





なので、



ゾンビはないよね😅

あの、もうちょっとね、

見た目とかも大事なんで

怖くないような姿に

なってもらえますか?😅

って話したの。



そうしたらそのおさるさん。



ゾンビだった体から

ふわふわふわって毛が生えてきて。

よく見かけるような

かわいい普通の小猿さんに

なってくれたんですよ😊💓

(小猿さん🐵あの時はありがとね😊💓)

なので。

あ、それなら見られる🥰💓

って思ったんてすよね。










続く🐵✨