サボ遣いの日常

脳サボと話して。

 

大丈夫だよ。大丈夫だよ。ぼくも脳サボも側にいるから。サボひとりじゃないよ。

 

って思っていたらサボに呼ばれた。届いたんかな。

 

お話出来るのは脳サボだけだし。

サボはふわふわだし。

たまに言霊だけど一言だし。

 

脳サボと、

あれかな?

これかな?

何がベストかな?

ってのからの、

さっきの言動になるわけで。

 

ぼくの出来ることはサボ遣いだから。

やれることできることはみんな違うん。

 

ふわふわがわかる、なんてのは。

現実では繊細過ぎる、わけで。

 

なんでも、

過ぎる、

は良くない、

言うけど。

 

これも、

 

突き抜ければ大丈夫になる、

 

なのは同じ。

 

サボのこのモヤモヤは。

突き抜けようとしているから、

なんじゃないかと

今ふと思いついた。

 

なんでもふわふわ体感だけで

判断するわけじゃない。

ちゃんと?空想もする🐣✨

 

 

言霊(かわんねーよ😅)

 

 

かわるよー。

体感からのは自分で受け取っての

データからの推測で

言霊や閃きも来るもん。

 

ふわふわはいつもふわふわで

じんじんとかで。

言霊らないからわかんないし

勝手なひらめきは想像の方に近いから

これに関してはサボが

自分自身で向き合ってる課題なんだと

思うんだもん。

ちがーう🐣

 

頑張ってる人に、

がんばれ、

は言わない。

 

人にもよるんだけど

重荷になることがあるんよ。

見極めは必要なん。