2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷で高野山体験が出来るよ🌈

9月4日まで渋谷に高野山が来ております✨ shibuya-san.co.jp ■名称:大人の休息 旅する高野山 in Shibuya ■会期:2022年8月26日(金)~9月4日(日) ■時間:11:00~20:00 ■入場:無料〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス1F 高野山は行ったことな…

夢に出てきたあなたはだあれ?

夢に出てきた人たちを書き始めると 何か色々ありすぎるので 今回は今朝見た人の話です。ここ、場、がいいんだよねと思いながら 貴船神社の奥宮の写真を見ていたんですよね。(京都の話も書いてないですね そのうち書きます)その後普通にうとうと寝始めたら …

ばったり出会ったティンシャ

なんとなくお礼参りしたいなーと 福徳神社の隣にある薬の神社に行こうと 行動したのがきっかけですね。 幸先よく神社の前の道でチュンチュンと 子雀がてけてけ歩いておりました。 そろそろひとり立ちかなーなどと ほくほくし、お賽銭は諭吉にしようか 悩みま…

ティンシャ入れの袋作った

たまたまのご縁で ぼくの所に来てくださったティンシャ。脳サボが落ち着いてくれるからこれ良いなと その辺の話はまとめます。 で、ティンシャ入れる袋を最初 なんとなく買った福徳神社の宝袋に 入れればいいじゃん✨となり 入れようとしたら 入んない ティン…