夢に出てきたあなたはだあれ?

夢に出てきた人たちを書き始めると
何か色々ありすぎるので😅
今回は今朝見た人の話です。

ここ、場、がいいんだよね😊と思いながら
貴船神社の奥宮の写真を見ていたんですよね。

(京都の話も書いてないですね😅
 そのうち書きます)

その後普通にうとうと寝始めたら😴
子供が出てきました。





イメージではなく言霊な脳サボだったら
会話が成り立つので
わかりやすいんですけれども。。。

夢見やイメージだと
語るってほぼないんてすよね。

でもつい、
「どなたですか?」って聞いてみました。



言霊はなく、わかりませんでしたけど。。。



まあでも。
はて。。。?
と思っていたらその子は私に



細長い白蛇と
顔が怖い何か(うろ覚え)



をくれました。


。。。
何に使えばいいんだろ?🙄



そんなことも思い出しながら
またうとうとし。



ああそういえば白蛇さん
前も映り込んでたなー😴



なんて思いつつ

(それも書いてないですね😅
 そのうち書きます)


白蛇さんともご縁があるのかしらねぇ?

と思ったのでした。