迷子の果ての久富稲荷神社(桜新町)

せっかくの迷子だ🐣

あちこちいこう🐣✨

 

となりまして。

 

向かう先はサザエさんの美術館✨

 

 

GPS頼りにふーらふら。

 

キョロキョロしてたら

道端の地図で稲荷発見したので

ご挨拶行くか🐣と行ってきました

久富稲荷神社✨

 

 

 

久々に大きい鯉のぼりも見たー🐟✨

 

いいですなー🐟✨✨

 

 

 

はて?アニメ??

とパシャパシャして帰宅後にググったら

アニメの聖地らしいです。

今度アニメも見てみましょ🐣✨

 

 

 

ぼくの狐さんどうなのかなー?

と思っていたら

シャンとしおらしく、狐様、のように

していました。

 

ほんと、色々なのね。。。🐣

 

ウロウロしてたら

そこそこ長い稲荷参道を見つけ。

 

あ、こっちが入り口だったのか🐣

 

などとなりましたが

何事も結構オーライです✨