呼ばれてたみたい。豊川稲荷

呼ばれていたのに

まーったく

気がつきませんでしたー😅

 

それでも振り返るとちゃんと

前日(毎度、なんで前日なのー🤣)

何かしらあるもんだなあと。

 

前日にたまたま

マイ神棚に塩と水とお供えしよう🐱✨

(ペットボトルどん🐱だったので)

とお供えしたとき。

 

場がとても神聖になったし

あ、本来の神聖な場の空気感だ🐱

(シャンとするような境内で感じるあれ)

などと思っていたんですよね。

 

そしたら何故か

 

 

ここかな?

 

 

みたいにボソッと聞こえたんですよ。

あ、これ、脳サボじゃないなと🐱

そう思ったので、

 

どなたかはわかりませんが

おくつろぎください、

 

とお話して。

 

 

その日はそんな感じで

終わったんですよね。

 

たまにある、誰か来たん?🐱

なのかなあ?と。

 

 

次の日。

 

 

あちこちお散歩ー

最後のさくらー🐱✨🌸と

ウロウロしていたとき。

 

チラッと目に入った社?っぽい建物。

 

一瞬で通り過ぎちゃったので

 

あれ?社?倉庫?

なんだったんだろ??🐱

 

などと思いつつ。

 

まずはさくらー🐱🌸✨と

堪能して。

 

あちこち神社や稲荷にも

ご挨拶していた、ら!🐱

 

稲荷様のとこで

後ろに引っ張られるじゃないですか🐱

 

目の前に稲荷様いるのに🐱

 

 

あれー?あれー?

稲荷系なんかあったっけーーー???🐱

 

などと思いつつ。。。

 

お腹すいたし、と、帰りながら

グーグルマップでなんとなく

さっき気になった

先程の社?倉庫?は

何だったんだろ?と

調べてみたら。。。

 

 

。。。。

稲荷様!🤣

 

 

呼んだん、ここだったのかー🤣

 

 

 

となりましたが。

 

こっちはすでに帰宅中🤣

 

 

 

うーん、うーん、と悩んだ挙げ句。

 

おし!ご飯食べて砂肝煮て

(解凍してたので)

それお供えしに

ご挨拶に行くぞ!🤣

 

とササッと砂肝の味噌風味?

みたいなのを作り。

 

行ってきました豊川稲荷

 

 

 

 

赤坂の

豊川稲荷東京別院ではないてす🐱

 

あっちは前に行ったし

巡ったー🐱みたいな

さらっとだったので

まさか今回呼ばれるとは

思ってもいませんでした。

 

 

奥沢駅から行けます。

こじんまりとした小さな社。

 

 

稲荷系なので

狐さんたちが多めに置いてありました。

 

一回帰っちゃったので

砂肝作ったのでお供えしますね🐱

 

などとお話をして。

 

(お供えものは

 ちゃんと持って帰りますよ🐱) 

 

では、🐱ってとこで。

 

 

また来てね

 

 

って、

聞こえちゃいました🤣

 

 

その時に、

 

あ、やっぱり呼ばれてたし

合ってたんだ🤣

 

と納得いたしましたとさ。