用賀神社と幸福稲荷神社

前日の夜に(またこのパターン😅)

うとうと寝ていたら

み様(立派な白蛇)が

浮かんでまいりまして。

 

あら、なつきにしてる🥰

嬉しいなぁ🥰

 

などと寝ぼけておりました。

 

み様にお話していたら

いつものようにサボにも呼ばれ

一瞬目が覚め

またうとうとと就寝。

 

すると今度は

夏のゼリーみたいなくすんだ

透明の長四角の中に。

おじーさんがが入ってたんですよ😶

 

はて?どなただろ?🙄と思い

どこにいらっしゃいますか?と

聞いてみたら

 

ヨーガ

 

言われまして。

 

。。。地名で用賀はあるけど

あの辺り神社あるん?🙄と

グーグルマップで検索してみたら。。。

 

まんま!

用賀神社ってある😅

 

 

御祭神眺めてこの方だなってのと

さら様もいらっしゃったので

もっと有名な神社等々は却下😅

 

 

てか、

え?これ行くの??

もう夜中だし

一時間もしないで明日だし??

明日のわたしの

予定は都合は。。。?😅

 

などとオロオロしつつ。

まー夜中にわざわざやってきたってことは

来て欲しいってことよね、、、となり。

 

 

は、早起きしたら行きます😅

 

 

と断り入れてから寝たら

まさかの4時起き🤣

 

睡眠不足の中、雨の中、

突発なお呼ばれで行ってきました

用賀神社✨✨

 

 

 

(今貼り付けるのに画像見たら

 異世界感たっぷり🤣)

 

ここは神社に入る前に気がついた。

この木に呼ばれたんだなーって🌳

 

 

 

入ってすぐ左にある木です。

 

なんだろ?

しめ縄も張ってないし

不思議な木でした。

 

 

写真になっちゃうと

違う感がわかりにくいですね。

なんか、もったいない😶

 

 

有名な方はしめ縄貼ってある

こっちみたいです

(よく見てこなかった😅)

 

 

 

(この画像の左側の木らしいです。)

 

 

左奥には幸福稲荷神社という

なんとまあ幸せに満ちる

名前なんでしょ💖な神社がありました。

 

 

 

名前だけで幸せに感じるのって

良いですね🥰✨

 

木に会いに来てほしかったのかな?

毎度よくわかりませんけど

お招きありがとうございました🥰✨