京都に来たよ その9(車折神社)これで完結

占星術も好きなので

よく参考にしています。

 

その中でずいぶんと前になりますが

こんな記事があったんです。

 

 

www.elle.com

 

 

yuji さんの記事で今年の

パワースポットが書いてありました。

 

前回京都に旅行に行った時に

参考にしまして。今回は旅行中に

唐突に思い出しました😅

また記事を見直し

 

 

何だあと一つ行けば

私コンプするじゃん😁✨😆✨

 

 

なんて気がついたんですよね。

 

もうそこから急遽予定を変更です😆✨

スケジュール組み直しです😆✨✨

気ままな旅を満喫です😆✨✨✨

 

まあ今回の旅行は細々と予定変更

ばっかりなんですけれどもね😆✨

 

コンプすべく向かったのは嵐山方面✨

 

 

車折神社に行って参りました。

 

 

 

 

芸事の神様が強いところは

どこ行ってもやっぱりポカポカ

暖かい気が多いので

とてもとても嬉しくなりますね🥰✨

 

 

そして安定の弁財天様🥰

 

 

 

お水を汲んできてその水を差し上げる

っていうやり方は初めて知りました😳

そういうやり方もあるんですね🙄

ちょっと新鮮でした😊✨

 

 

初体験ですもの🥰✨✨

 

 

他にもいろいろ神社はありましたが

その中で、

 

あーここは思いが強いなー、

 

って思ったのは小唄堀派祖霊舎です。

 

 

是非お社の隣にある歌を読んでください。

心に染み入りますよ。

 

 

毎回毎回、とくに今年は上の方から

呼ばれて行くことばかりで今年

三回目の旅行になりました。

 

今回も唐突に京都に行った感じは

すごくありました。そして行くと

シンクロしますので呼ばれたのだと

わかりますし納得もする感じになります。

 

というよりここまで上から呼ばれると

行かないと自分自身が

体調不良になるので

行くことにはなるんですよね🤣✨

 

 

でも呼ばれる甲斐はあって。

毎回、本当に行って良かった🥰と

なります。

 

そしてもっと

健脚でありたいとも思いました😆✨