道案内か時を共にするのか

前回の記事の続きになります。

 

 

再来。幸福稲荷神社(用賀神社)

https://spicapearl.hateblo.jp/entry/2023/09/10/115028

 

神様の使いとして生きるとは

https://spicapearl.hateblo.jp/entry/2023/09/10/115354

 

 

案の定、早起きはできず

(やり取りしてて時点で夜中の2時😇)

普通に起きたのですが

それでも朝には行けました。

 

 

再来。用賀神社です。

 

 

 

 

どー考えても今回呼んだの狐様よね。。。

などと思いながらもご挨拶。

 

足元にキノコ!🍄🍄🍄

 

前回撮り忘れた木のでっぱり🌳

 

 

観光客気分です🐱

 

 

さて、と。

横奥にある幸福稲荷神社へ。

そよそよと優しい風が吹きます。

 

 

が。

 

 

そこまで、

 

呼んだ!

 

って感じがなく。。。

 

 

あれー?とおもっていたら

きつね巫女さんウロウロして。

見てたら被ってた仮面がとれて。

素敵なお顔を見せてもらえました😊💖

 

 

でもあんなにウロウロ出てきて

これ?🙄などと考え

キョロキョロしてたら。

 

お隣!

小さい祠!

 

 

こっちにお話したら

こっちが本命!

こっちの方に呼ばれたのだと

わかりました。

 

 

つづく