お側にいらっしゃるそうな

前回の記事の続きになります。

 

再来。幸福稲荷神社(用賀神社)

https://spicapearl.hateblo.jp/entry/2023/09/10/115028

 

神様の使いとして生きるとは

https://spicapearl.hateblo.jp/entry/2023/09/10/115354

 

道案内か時を共にするのか

https://spicapearl.hateblo.jp/entry/2023/09/10/120139

 

小さい祠の方を見ていたら

今までとは違う、でも似てる、

品のある感じで

装飾も増えてる方が浮かびました。

 

 

描いて、おし!ってときに

強制的にアプリ落ちて消えたので

文字です😎✨

 

さっきまでの

きつね巫女さんは同一人物?

聞いたらフルフル首振ってたので

人形の式神とかなのかもな?

と思いました。

 

耳ついてたし🐱

 

あーこれで一安心。。。。???!

 

などと思っていたら。

ぼくについてきました😳

 

 

。。。。。は?😳

 

 

まあ前も

白山比咩神社の写真見てたら

お猿さんが僕についてくれてたので

(約一年間🐱

 その節はお世話になりました✨) 

今回も道案内か

それとも時を共にするのかは

わかりませんが

ご縁に感謝😊💖✨になりました。

 

はてさて。

どうなっていくんですかね🥰✨