再来。幸福稲荷神社(用賀神社)

再来場所はこちらになります。

 

用賀にある幸福稲荷神社(用賀神社)

前回の記事はこちら。。

 

https://spicapearl.hateblo.jp/entry/2023/05/20/155916

 

約4ヶ月ほど前になるんですねー🐱

 

で。

 

今回も同様でして。。。

 

前日(昨日の9月9日)用賀方面に

用事がありまして

ウロウロしていたんですよ。

 

そうしたら脳裏にチラチラ

顔を隠してるきれいな巫女さん?

みたいな人が浮かぶ浮かぶ。。。

 

 

ウロウロ、ウロウロ、

するんですよ😅

 

え?この辺りの神社でパッと浮かぶの

用賀神社だけど。。。

もう夕方過ぎてるし

そっちまではいかないし。。

てか私が神社行かなくても

(呼ばれてるのにこの考え😅)

良いんじゃないのかなぁ?🙄なんて

考えていたら今度はピョコンと

耳が飛び出した。

 

 

 

 

え?あ。。。

 

狐系なら用賀神社ってより

幸福稲荷神社のほうか。。。🙄

まあ確かに名前素敵だし好きだなあとは

思ってるけど。。。

 

でも今日はもう遅いし。。。

 

などとまだ緩ーく考えておりました。

 

 

つづく