さら様に会いに(深澤神社)

さら様ずっとお慕いしてて

弁財天系見つけては

 

「さら様ー💞✨

 来たよーヽ(=´▽`=)ノ💞✨」

 

と懐いております。

 

いつものようにグーグルマップを

なんとなくなく眺めていて。

 

あーここにも弁財天あるんだー🐱✨と

見つけたのが深澤神社でした。

 

すぐ行くとか

全く考えていなかったのですが🐱

寝る直前に額に蛇ちゃん見えたので

 

 

 

こんなん🐍

 

 

「こりゃ呼ばれてるな🐱」

 

 

となりましたので

わたわたとお出かけしてまいりました。

 

 

 

世田谷区深沢の深澤神社です。

 

 

本殿にお参りして

弁財天さまにもお参りして。。。

 

 

。。。あれ?

これだけ???🐱

 

 

呼ばれた割には呆気ないなーと

辺りを見渡したらなんと!

 

 

石碑の案内!

 

 

 

うぉ✨キラキラ凄っ✨✨✨🐱

文字読めやしない🐱で

斜めからも。

 

 

どうもこの先にもあるみたいでした。

 

進んでいくと

よく見かけるあの赤い橋!

 

 

わあわあ✨✨✨

すてきーーーー🐱✨✨✨

 

 

こちらにもご挨拶して

葉っぱたちも撮っていたのですが

ものの見事に祝福されてるなあの

キラキラ✨ばかりの写真と

相成りました✨

 

 

 

 

 

 

 

本殿周りも入り口も。

よくよく見たら

キラキラ✨してた🐱✨わーい✨