ティンシャ入れの袋作った

たまたまのご縁で
ぼくの所に来てくださったティンシャ。

脳サボが落ち着いてくれるからこれ良いな🥰と
その辺の話はまとめます。



で、ティンシャ入れる袋を最初


なんとなく買った福徳神社の宝袋に
入れればいいじゃん🐱✨となり
入れようとしたら





入んない😂







ティンシャ入れる用に買ったものでは
なかったからまあしょうがないかー😂で
ありました。


そのまま置いておいてもよかったのですが
なんとなーくまたふらふらと百均に行き




柄が気に入った!!!!(✨✨)





と、入るかなあ?と思いつつも
2つ買いました。




百均の数珠入れです。





帰宅後、入るかなあ?と入れてみたら






入んない🤣







となり(脳サボウケまくってました😅)
しばらく考えておりました。

そしてふと、

これ。。。2つあるし、繋げちゃえば
大きい袋になるのでは。。。?と
2つ繋げてボタンポチポチとめて。



そしてまた、たまたま柄もほぼズレなく
合いそうだ!と気がついたので
片方だけボタン止めた位置で
縫い付けちゃいました😆✨



柄がね!気に入ったのよ😆💞✨
惚れちゃったらしょうがない😆💞✨






表側になる方は偶然にもほぼ柄が一致したので
ほんと、ラッキー😆💞✨なんですよね。




中にティンシャと
買ったときに包んであったプチプチも
折角だからと突っ込みました。






普段は二つ折りにしてこんな感じになります。








いやー✨良い柄物買えたよ。ほんと😆💞✨

素敵なご縁をありがとうございました😆💞✨