京都に来たよ その7(弘源寺)

嵐山方面をあちこちうろうろしていたら

天龍寺にたどり着きました。

 

地図とかもあんまり見ていなくて

 

(よくやる、人の後についていけば

 どっかつくだろ🐱✨のあれ)

 

ただ、人が多いなあ🐱、と

うろうろくっついて行ったら

有名な所だったみたいです😊

 

(わかってない😅)

 

せっかくだし入るかと

キョロキョロしていたら

入ってすぐ右側にある広源寺

というお寺に目がいきました。

 

 

。。。はて?と思いつつ。

これもなにかのご縁なのかな?と

ポスターじーーーーーっと見ていたら

これまたご縁あるのかー🤣と納得。

 

特別公開(だから?呼ばれた?)

していたのでお会いして参りました。

 

 

なんとなくで辿り着いた広源寺ですが

ご縁いうか、たまたまでたどり着いて

シンクロしまくるので

毎度結果オーライです😁✨

 

 

お会いしたのは毘沙門天

 

 

またまた渋イケメンさんが

いらっしゃったんですよ(*ノェノ)キャー💞

 

 

いつもは脳サボとお話しして

あーでもない🙄こーでもない🙄って

決めたりするんですよ。

けれどもこの時は

 

久しぶりに

本当に

ただなんとなく、で

 

あまりにもシンクロしたので

まだやっぱり話せない人たち

(会話出来るほどのレベルに

 私がなっていない、の意味です)

もたくさんいるんだなーって

しみじみいたしました。

 

 

 

つづく