お空のお役に立つ生き方へ

今年は何故だかお空からのご要望で

遠出することが多いです

(旅行と言う名の神社巡り🐱)

 

自分からしたら旅行なんてのは

保養所使用の格安で😎✨みたいな

イメージが強かったのです。

 

そこから

一時期全く旅行しなかった頃を経て。

ひとり近場ホテルの宿泊から始まり。

飛行機使用の旅行、新幹線使用の旅行

(自分にとっては新幹線の方が

 敷居が高かった🐱)

へとレベルアップ。

 

そして年数回も旅行に出かけるという

まるで昔の保養所の

 

抽選当たれば何度でも行くぜ😎✨

 

な回数になりました😆✨✨

 

 

まあただ。

 

保養所使用のそこそこ近場、な

昔とは違い。

 

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャーン🐱✨

 

の突発日程のなかでのなるべく安い

旅券探し、なので。

昔の感覚からしたら

支払う金額も数倍跳ね上がりましたね🤣

 

それでも呼ばれる系のものは

行かないー🐱なんてしていると

原因不明の体調不良等々に

巻き込まれるので

早々に予定立てちゃいます。

 

 

人生の流れには逆らわない🐱

 

 

理性での答えと感情直感での答えは

いつも一致するとは限りません。

 

悩むレベルでも、うーんうーんと

冷静になれているうちは

どっち選んでも対して変わらない🐱と

思ってます。

 

主観としては。お空関係のは

強制的でもありますが

導かれての選択になるので

周りもちゃんと何故だか丸く収まるし

不思議と上手くいくものなんですよね。

 

で。

 

今度の遠出🤣の旅行日程を

考えていたときにたまたま目についた

用語をググっていたら。。。

 

京都の三大祭ってのに行き着きまして。

 

その日程見ていたら行った旅行、

行く旅行どれもが

 

お祭りイベントの前後になってる😳

 

ではありませんか😳😳😳

 

 

5月京都(記事まだ書けてない🤣)

7月白山(七夕のやつですね🐱)

そしてまた10月京都なのです😳

 

あまりのシンクロに固まって😳

そして心がゾワゾワしました😳😳

 

 

うわあめっちゃ呼ばれてるんだ😳😳😳

 

 

 

と。

 

脳サボとかサボとかとかは

日常になったので慣れましたが。

もっと上の世界の存在、とのやり取りは

まだまだ襟を正される思いになります。

 

 

人の役に立つ生き方から

上の世界の役に立つ生き方へ

 

 

そんな生き方に

シフトしつつあるのかもしれません。