サイキッカーのあなたへ

色んなエネルギーを受けやすいわかりやすい
サイキッカータイプは結構疲れます。

共感性が高い、の方が
わかりやすいかもしれませんが



早い話が疲れを取りたい🐱🍵



それにつきます。

たまたま、疲れたー🐱と転がっていたら
色々イメージが浮かんでそれやってたら
パっと抜けたので精神的な方の疲れに
効いたのでシェアしますね。



浮かんだのはペンデュラムでお世話になってる
イシス様





の形(覚えといてください)。




アトランティスクロスと言われる




この形(覚えといてください)。




1。仰向けに寝て自分の胸の中心に
 イシス様をイメージします。

2。両足の甲にアトランティスクロスを
 イメージします。



3。胸の中心のイシス様を大きくしていって
 自分より大きく包み込みます。




スッキリしたら終了です。



足にアトランティスクロスを
イメージすることで
アース的な役割を
果たしているのかもしれませんね。