白山神社の小猿さんの話その2

そんなこんなで小猿さん登場したわけです🐵

脳裏に貼って浮かんでやり取りして。

 

それでもなかなか行けないんだよねー、なんて話してたら

私のところに来たんですよね。おさるさんがいてくれたんですよ。

ほぼ一年🐵

 

脳サボと違って小猿さんはお話しするわけでもなく

こちらも意識しないといることすら忘れてて🙈

 

まぁようは大人しいんですよ🐵

脳サボとかサボとかと違って😎

 

それでももう一年もいてくれてるし

白山系神社には行った方が良いなーと自宅近くの

神社にお参りに行きましたが特になくもなく。

 

なので小猿さんに、

 

 

そろそろ一年経つしどうする?帰る?

 

 

って聞いてみたら帰るって素振りをしたんですよ。

 

そかそかお世話になりましたとどこかのタイミングで

お礼に白山比咩神社に行かないとねーと言っていたんですよね。

 

 

この時点でゴールデンウィーク。。。

 

 

まさか久しぶりの強制移動になるとは

このときは思ってもいませんでした🐵

 

続く