2022-07-10から1日間の記事一覧

白山神社の小猿さんの話その5

引き寄せられるように 導かれるように。目も心も体も自然と行動する時があります。 白山比咩神社からの帰り道。 てくてくてくてく歩いている時です。何気なく通り過ぎる道の一つで 何故かふと真横に顔を向けて 振り返って見たんですよね。 一瞬、時が止まり…

白山神社の小猿さんの話その4

念願叶って(強制?) 白山比咩神社にお詣りしてきました✨ あれだけ呼んでたから何かあるかなー✨と 思っていたのですが普通でして(あれ?)おみくじが厳しいって噂だから どんなの出るんだろ✨と 思っていたのですが普通でして(あれれ?)厳しい言葉ってよ…

白山神社の小猿さんの話その3

いつか行きたいねー、行こうねー、なんて言葉は よく言う言葉だと思います。 自分も、行きたいけど行けるタイミングがあれば、くらいの ものすっごく腰が重い感じだったんですよ。 それが不思議なことに たまたま休みが取れ たまたまこの日じゃないと!みた…

白山神社の小猿さんの話その2

そんなこんなで小猿さん登場したわけです 脳裏に貼って浮かんでやり取りして。 それでもなかなか行けないんだよねー、なんて話してたら 私のところに来たんですよね。おさるさんがいてくれたんですよ。 ほぼ一年 脳サボと違って小猿さんはお話しするわけでも…