白山神社の小猿さんの話その4

念願叶って(強制?😎)
白山比咩神社にお詣りしてきました✨




あれだけ呼んでたから何かあるかなー🥰✨と
思っていたのですが普通でして(あれ?)

おみくじが厳しいって噂だから
どんなの出るんだろ🥰✨と
思っていたのですが普通でして(あれれ?)

厳しい言葉ってより、
あ、そうだねー当たりー😆✨的確ー😆✨
な感覚なので感じ方は
人それぞれなのかもしれませんが🐵



何か啓示みたいなものが
あるのかしらね?😊✨
なんて思っていただけに
拍子抜けもしました。





が!





やっぱり、まあ、




そんなことはなく。。。😅





行くきっかけの引き金、





だったのだとわかるのは
帰り道てくてく歩いているときでした。


続く