七夕の願い事は何にしました?🎋

白山比咩神社に行ったらタイミングよく
七夕飾りがしてありました🎋✨




そしてちゃんと短冊も用意してありまして
折角だから私も
お願い事書いてきちゃいました🥰🎋✨






書き方がどうもお願い系で書くより
宣言系で書くのがいい、
と聞いたので
今回はアファメーションみたいに
宣言系で書きました🎋✨


一つはダイエット💃🏻✨
折角なので、どこまで痩せるか?
やってみたいなと😊🎋✨


一つは仕事🥰✨
当たり前な、生活の為、ってのが
好きではなくて。
ずっと、何の為に働こうか?🙄の
思いがあったんですよね。


好きな物や事を
値段で決めるのではなく
いいな✨やりたいな✨で
決めていきたい、
そんな願いを込めました🥰🎋✨


来年の今頃には叶ってます😊🎋✨