おとめんから見たスクエアと反対

むかし。

 

適当ではなく適度にやりなさい、

を言われて。

 

「そうだよなあ🐱」と長年

気にしていたけれど。

 

「適度にやれるなら

 おとめんじゃないよな🐱」

 

って

さいきん腑に落ちた。

 

変なとこ几帳面、って

 

子供の頃に友人に指摘されてたけど。

 

見る目あるなーと思い出した。

 

適度ってより

適当にかなり見えるのであって。

 

頭の中は回転してるから

最適解で動くだけ、なんよね。

 

それやれる人、

おとめんとかさそりんな気がする。

たまたまかな。

 

双子はそれがしゃべるだし。

射手は行動してる。

 

活発だなあとおとめんは

隅っこで見てる🐱

 

おとめんからすると。

射手と双子にはイラッ💢が毎度で

(何故か自分が成長しない🐱)

魚は、そういうもんだ🐱、

で納得するから

この辺が90度180度の

感覚の違いなのかな?とは思う。

 

エンドレス、イラッ💢🤣