パワスポの感じ方

ネット空間でも。

 

頭ぐらぁ、の重圧的な気、

ってのはあるわけで。

 

生半可なもんじゃない。

強いとこは相変わらず強い。

パワスポはパワスポでも。

違う意味での、になる。

 

何も自然って言われる

地面や木、川なんかだけが

パワスポになる、

ってわけでじゃなくて。

 

地球上のものは自然なものだから

人も自然の括りにはなる。

 

念が集まれば

パワスポなのは同じってこと。

 

有機質なのは、色々ありすぎて。

最近はパワーだけ必要なら

無機質の車とか乗り物にしてる。

 

乗る、んじゃなくて。

感じる、の方がいいので

道路横を歩くんですけどね。

 

乗り物系はそれが一番手軽かなぁ。

 

電車に乗るように飛行機に乗る。

 

それもいいんだけど

一般的ではないよね。

(速いほうが馬力があるので)

 

自分メンテなんかは

まずはお手軽にやれるほうが

いいと思うんだ。

 

でもさ。

後三十年もしたら。

 

電車に乗るように宇宙船に乗る。

 

とかかもね。

それとも

宇宙エレベーターの方が先かしら?

ふふ🐱✨