函館に来たよ その7(五稜郭近辺)

どーみても函館駅より

この辺のほうが栄えてるよね🐱

などと思いつつ歩いていると

 

 

ばばん!

こんな看板見つけました。

 

串カツ田中 函館五稜郭店 の

前にあります。

 

 

ふしぎな石、だそうです。

 

触っときました🐱✨

 

 

あと有名な五稜郭公園に五稜郭タワー

そして六花亭のお店もありました✨

 

 

 

 

マルセイバターアイスサンド に。。。

 

 

 

雪こんチーズ ✨

 

どちらもまだ

一度も食べてなかったので

お初のお買い上げ✨

 

マルセイバターアイスサンドは

アイスで甘くて食べたー(*´ω`*)💖の

アイスクッキーの感覚でした。

 

雪こんチーズは

レアチーズケーキをもっとふんわり

口溶けにさせたものとクッキーの

チーズクッキーの感覚でした。

甘さ控えめのチーズクッキーで

自分好みでしたね(*´ω`*)💖

 

 

つづく