天祖・諏訪神社(東海七福神 福禄寿)に行ってきました

昔は紙の地図を広げて

 

「ここ行ってみたいなー🐱」

 

みたいにやっていたものが。

今はグーグルマップで拡大したときに

 

「あ、こんなとこに神社ある。

 行ってみたいなー🐱」

 

になってます。

 

ので🐱✨

 

行ってきました!

天祖諏訪神社(東海七福神 福禄寿)!

 

 

どこの地域?にも。

◯◯七福神七福神巡りみたいなのは

見かけていましたが。

 

ここはまさかの

 

東海七福神😳✨

 

どうやら品川区の区間での

旧東海道にある神社で

やっているようです。

 

駅(京急の立会川)から降りて

そんなに遠くないところにありました。

 

普通の神社かな?😊

 

なんて思っていたのですが

ここは清々しい気でして

とても気持ちよく参拝出来ました😊✨

 

 

呼ばれたんかな?はて?

いい気だけど

そんな感じないんだよな。。。🙄

などと思っていたら!

 

なんと!

案の定!😆✨

 

厳島神社もあったんです😆✨✨

 

 

 

でもここはいつもの

さら様ー😆💖✨

の感覚にはならず。

かしこまった感じでした。

その辺りはその場の気で

まるっと違うんですよね😊✨

 

お招きありがとうございました😊✨