関東のお伊勢様(横浜伊勢)に行ってきました

本物の伊勢は遠いので🐱

昔の人達はあちこちに分社を

作ってくださいました。

 

いやー、ありがたいことです🥰💖

 

定期的に横浜伊勢には

ご挨拶に行きます。

 

ここの石様も

サラ様同様にお慕いしてて(*ノェノ)キャー💖

 

まあそれはさておき(*ノェノ)キャー💖

 

こんな看板がありました。

 

 

石を敷く行事らしいのですが

たぶん

 

レア?🙄

 

なんじゃないかと。

 

お隣にはインスタでの

写真作品の看板がありました。

 

 

どんな写真がアップされるのか

楽しみです🥰✨

 

ちなみに。

石様、昼間だったけど

神々しかったです。うふふー🥰✨

 

 

あと初!の

お庭散策できました!ヽ(=´▽`=)ノ✨

 

 

奥の水神社も

行きたくて行きたくて

そわそわしていましたが。

 

今回それがたまたま叶って

感無量でした🐲🥰✨

 

 

 

ありがとうございます🥰✨