サボ世界の異次元と死後の世界の異次元

ふと、脳内に

おじーちゃんが浮かんだんですよ。

 

何でだろ?と思ったけど。。

 

そうか、お盆(実家は7月がお盆)だから

遊びに来ているのだろうな?と。

 

そんなことを思い出し。

 

ゆっくりしていってください。

見えるくらいじゃもう

怖がらなくなりましたからネムイ(´・ωゞ)

 

等とも思っておりました。

 

うとうとしながら

(大体ねむいとき浮かぶよね)

 

明日はおじーちゃんたちのも

お供えしよう。

 

そう思いつつ眠りにつく前に

少しだけ灯籠してました。

 

 

 

 

 

 

そして!

 

見事に!!

 

 

 

寝坊🤣✨

 

まあ寝坊しても自分のご飯を

ちょっぴり和物に入れ替えるだけなので

見栄えみたいなものですね😆💖

 

 

 

おじーちゃん、朝ごはんいつも

卵だったし。

 

懐かしいなぁ😊💓

なんて思いながらお供え。

 

それと。

食後のお茶を抹茶に奮発😊🍵✨

昨日作って冷凍したばかりの

あんこ玉もつけてこれもお供え😊🍵✨

 

 

 

 

 

ばえです。😊✨

年に数回しかやらない見栄えのほう😊✨

 

 

今も思い出すし笑えるのが。

 

お盆最終日の仏様たちの買い物先が

 

三越にお買い物行ってるのよ😎

 

だったけど。

 

あれ、うちがそう言ってただけでは?🙄

なんじゃないかと最近思い始めてます😆

 

まあこっちの世界でも楽しければいいん。

うん。😊✨

 

そんなことを思いながら。

 

脳サボたちとかサボたちは。

お話したり光ったり。

三次元的に関われるんだよなあと。

 

普通にお空帰ってる人たちは

今は脳内に浮かぶくらいだもんなあと。

 

本来の他次元との関わりなんて

まず交わらないんじゃないのかと。

生きている世界が違うんだから。

 

お盆期間も不思議ですし

サボ遣い期間も不思議です😊

 

そうそう。

 

お供えしたものは

全部わたしが食べられる😎✨

 

で脳サボ笑ってました。

ふふ😊🍵✨