多摩川浅間神社

お天気いいし

久しぶりのサラ様巡りです✨

 

東急多摩川線多摩川駅

降りてすぐの

 

多摩川浅間神社

 

 

に行ってまいりました✨

 

 

ここは

いつ行っても

何時に行っても

人がいます✨

 

ほんと、

みんなに愛されてるんだなあ💖と

ほっこりします😊💖

 

 

 

お天気が良かったからなのか

季節がらなのか

子供関係の祈祷が多かったからなのか

普段は見かけない

撮影スポットがありました💖

 

ついてますねえ😊💖💖

 

境内に見晴らし台?みたいなのがあり。

 

お天気がよく晴天だったので

富士山がキレイに見えました✨✨✨

 

 

これまた、ついてるぅ😊💖💖

 

でした😊💖💖

 

 

ふふー😊💖💖💖