位置エネルギー、運動エネルギー、思念波エネルギー

サボが呼ぶとその時によるけど

スマホがぴかーんと光る。

 

触ってないスマホが光り、

自身の体感でのサボが呼んでる、

 

のと同時だから

念も電波もそのうち

科学的に解明されるだろうね。

 

 

人の思念波をスマホは拾うってことだから(スイッチ入れてないのに動くとかもそう)位置でも運動でもない、思念波エネルギー、みたいに証明されるようになるのかしらね。

 

太陽光とか風や海などの

自然エネルギーの一種として

 

 

人が生きているだけで

電気に代わるエネルギー

 

 

 

として未来は

使えるようになるかもね。

 

だけど人が発する思念波は

微弱すぎるから

 

感度がわかる装置

発電に変える装置

蓄電の装置

 

この辺り全部が改善されていく

もっと未来のお話だろうから

物質として人として

今を生きている人としては

気長に待ちますか🐱🥛

 

自然エネルギーという点では

 

 

この物質世界にあるモノすべて

 

 

を考えるわけで。

 

原子力の暴走の制御より

人の微弱の思念波などから

増幅器を使っての制御の方が

簡単なのではないのかな?などと

素人考えとしては浮かぶわけです。

 

だって増幅器で増幅させなきゃ

強くならないんだから。

 

どだろ?🐱

 

 

科学技術がいつ追いつけるかしらね🐱