ホロスコープ探求してみた

yujiさんの記事がどばばばーっと

ホロスコープ読み解き祭り?のように

アップされてまして。

 

 

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12798933185.html

 

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12798972674.html

 

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12798979165.html

 

 

 

 

気になった記事の中から

自分はどうなのかな?🙄と

あれこれやってみました✨

 

 

 

 

 

太陽:乙女11。整理整頓🤣をこの世にやりにきた。

 

月:乙女11。隙間にきっちりなんか詰め込むミッション中😎✨break-time

 

水星:天秤12。公平がいいな〜〜という思考方法をする。

 

金星:乙女11?12?。王家印に惹かれる🕌✨

 

火星:天秤12。平等という武器を持つ

12

(↑これらをいかして、↓に向き合っていく)

 

木星:双子8。お仕事あれこれしてきたな🙄

 

土星:獅子10。コツコツ。。。ウガーと吠える🐯

 

天王星:蠍1。何かにのめり込む?🙄

 

海王星:射手2。走り回ってる?🙄

 

冥王星:天秤12。サボ遣いではあるな🙄

 

 

 

 

もうひとつ気になったのも

出してみました✨

 

(←ハウス  →)

 

水瓶座   乙女11

水瓶座   乙女11

魚座    天秤12

水瓶座?)魚座

      乙女(11?)12?。

魚座    天秤12

 

蠍座    双子8。

山羊座   獅子10

 

牡羊座   蠍1

牡牛座   射手2。

魚座    天秤12

 

全部まとめて。。。🙄

 

牡羊座 1

牡牛座 1

双子座 1

獅子座 1

乙女座 3

天秤座 3

蠍座  2

射手座 1

山羊座 1

水瓶座 2

魚座  4

 

 

わたし、蟹座がないんですね🙄

 

でも

脳サボたちが憑いたことで

押しかけ女房ならぬ

押しかけ脳サボ😆のおかげで

蟹らしさを補ってるとこはあります🦀

 

数的に魚座が一番多かったので

脳サボたちがついたのは

星の流れなのかもしれません🙄

 

スピスピしいのが基本みたい😊✨

 

乙女座天秤座は

まあ通常運転みたいなとこですね🙄

 

これにドラゴンヘッド(dh)も

追加🐱

 

dhは蠍1。なので

追加は蠍座、牡牛座、牡羊座、天秤座

 

 

 

牡羊座 2】

【牡牛座 2】

双子座 1

獅子座 1

乙女座 3

【天秤座 4】

蠍座  3】

射手座 1

山羊座 1

水瓶座 2

魚座  4

 

魚と天秤が一番多いので

そのまんまな感じですね😁💫

 

乙女座はわかりますが

まさかの蠍座は不思議ですね🙄

 

あ、でも、天王星とdhが合なので

蠍。。。そうか。。。

なのかもしれませんね🙄

 

我が道を行く、をまたやるのかな?🙄

1室だからほんと

無自覚なんですけどね🙄

 

 

あとこれも気になったん🐱

 

わたしにとっての不変なもの。

 

牡羊座 1

牡牛座 1

蠍座  1

山羊座 1

水瓶座 2

魚座  4

 

😳ハウスで見ると

変わるんだなーとなりますね。

 

魚座。不思議ちゃん言われますね😇

水瓶座。一人好きなのはこれかな?🙄

牡羊座。とりあえず突っ走る。

牡牛座。美味しいものを好き✨

蠍座。ハマる時ののめり込み度が異常😊

山羊座。叶えるしかしらない😊

 

自分の思う自分像と

他人から見える自分像の違い

なのかもしれませんね😊✨