函館に来たよ その1(豊川稲荷神社)

おすすめ広告に航空会社の

格安チケットがでて。

まー取れないだろうなー🐱と

たまたま見てたら取れちゃいました🤣

 

なので!

今回はなんと!二十年ぶり!の

函館に行きました😆✨

 

何事も結果オーライです😆✨

 

今回は普通に観光だな😆✨と

テクテク歩いていたら

ふと目に止まった場所がありまして。

 

 

(きょろきょろ歩いてたら

 向こうに神社あるなーと🙄)

 

なんとなく気になったので

ご挨拶しに行きました。

 

 

 

二十年ぶりに観光しに来ました🐱✨

よろしくお願いします🐱✨

 

みたいなとこです。

 

そしたらふわふわと目の前に

鳥の羽が舞って。

 

舞うだけに、

 

待って待ってー🐱✨

ネタになるから写真撮らせてー🐱✨

わー🐱✨

 

と追っかけ。

隅っこで止まったとこでパシャリ📸

 

 

 

幸先の良いスタートになりました✨

 

 

つづく