虹のたもとの金のつぼ。作り

占星術の中に、サビアンっていう

読み方があります。

 

抽象的でスピリチュアルっぽくて

好きなんですよね。

 

そのなかで自分のリリス

「虹のたもとの金のつぼ」なんですよ。

 

いやー、欲そのもので素晴らしい😆💖

 

自分には的確だなーと腑に落ちてて。

 

キラキラ✨金色の小物を置いたりして

金持ちごっこして

楽しくしていたんですよね。

 

そんなときに。ふと。

 

金のつぼ、欲しいよなあ😊💖

 

と欲丸出しになり。

なんかいいのないかなー?と

見てたのですがなかなかいいのがなく。

 

 

なら作るか!😆✨と

いそいそと、金のつぼ、を

作成!✨

 

 

 

金のつぼ🤣✨✨✨✨✨

 

 

楽しい🤣✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

材料はこちらになります。

いつもありがたくお買い物する

100均さまです✨

 

 

 

プラのケースに

ひたすら金色塗りました😆✨✨✨

 

これでみんな

マイ金のつぼ、持てますよ😆✨✨✨