渋谷に高野山が来てた その1(展示)

渋谷で高野山体験を満喫できました。
ありがとうございました✨



shibuya-san.co.jp




まったりと振り返りです✨

一階は受付兼パンフや展示物が
置いてありました。あと金剛寺の体験は
こちらの階でやっていましたね。


外からの入り口。



オープン前でしたので最初
人いないのかなー?🙄
なんて思いましたが

甘かった😂
そんなことはなかった😂



裏手にある入り口の方に整理券受け取るために
みなさん並んでおられました😂



ま、そーだよねー🤣



いそいそと並び整理券を受け取り
自分の今回のメインである
法話は取れたので万々歳🥰✨



そして展示物たちです🥰✨


フロアにはパネルの展示物、やパンフ、
大きなプロジェクターとTVでの放送や
小道具?も置いてありました。





あと金剛寺の体験はこちらのフロアで
やっておりました。


写経と阿字観瞑想と法話
高野山講座とライブですね。


。。。こう書くと
沢山やって頂けてたんですねー🥰✨
ありがたいことです🥰✨







2階ではガラスケース入った展示物が
ありました。あとお坊さんたちと
タイミング合うと
マスコットキャラクターのこうやくん💞
にも会うことができました🥰✨



6階には極楽橋駅の限定グッズや
パンフレットが置いてありました。
他の体験はこちらで開催していましたね。


つづく