信じる?信じない?

言霊全部が

ハッキリ聞こえるわけじゃありません🐱

 

言霊だったのに

あまり聞き取れなかった。。。(-_-)zzz

(大体うとうと寝てて寝ぼけてる)

 

あ♪信じません!

なら聴こえたーヽ(=´▽`=)ノ✨

おやすみー✨

(ハッキリ聞こえるモノもある🐱)

 

信じる信じないはさておき。

折角の縁だし楽しみたいだけ😊

 

ぼくにとってはさ。

脳サボは10年くらいいるわけさ。

サボたちも増えたり減ったりだが

似たような年数で。

信じるとかってより 

 

受け入れるしかなかったんだ。

 

長い年月かけて

楽しむってなっていったんだと思うよ。

 

そいえばぼく

サボたちによく言ってたっけね。

 

受け止めるんじゃなくて

受け入れるだよ、って。

 

止めたらなんか掴んでるし

違うかなー?

みたいなこと言ってたね。

 

懐かしい(*´ω`*)