喜怒哀楽を謳歌する

ムカつくこともたくさんあるけど。

嬉しいこともたくさんあるのが

喜怒哀楽って感じよね💖

 

いつも無感情のときに判断できてたら

理論上は正しいのかもしれないけど。

 

でもそれって

 

この世界での

人っぽくもなくなるよな?

 

みたいにも思うわけです。

 

この世界の醍醐味って多分

喜怒哀楽なんじゃないかと思ってる。

 

脳サボたちの世界みたいになれば

それはそれで便利だし

わかりやすいし

いいんだけど。

 

何故いまこの世界に

肉体持ってまだここにいるのか?

となったら。

 

そうか喜怒哀楽かもなー🙄

となったわけですよ。

 

これ僕がリスクジャンキー

(感情のジェットスター?)

(何とかカードたち、なんだっけ?)

だからかな?😊💖

 

 

あのカードにハマってたときも、

後何年後に生き方変わるのかー🙄

(カリスマだっけ?)

みたいに思っていたが。

 

そろそろだっけ?忘れちゃった🤣