幸せを感じるキャパシティ

サボ遣いになってから

(他の人って)こんな胸が

じんじんとか 

キューとか

あるの?!

と、ビックリしたものです。

 

 

自分のそれまでの生き方からしたら、

サボ遣いとして他人様のエネルギーを

体感するようになってからは

 

 

こんな苦しいの?!

辛いの?!

 

 

って今も思うわけです。

 

 

幸せの上限って人それぞれらしくて。

 

それがちょっとずつ下がっていく、

らしいです。

 

でも。

 

もしかしたら

減らすのを遅くしたり

減らさずに保つことも

できるんじゃないか?と

ちょっと考えまして。

 

ようは。

長生き遺伝子の短くなるのと同じで。

 

これ以上は減らさずにキープしていく、

って感じになるといいなあと

最近思っているんですよ。

 

何事も、良くて維持、はよく聞くけど。

 

折角のサボ世界の縁なんだし

ほわほわ、すりすり、

ほっこりするような時間に

していく方が良いと思うんだ。

 

どうだろ?😊✨