渋谷に高野山が来てた その3(阿字観瞑想)

渋谷で高野山体験を満喫できました。
ありがとうございました✨



shibuya-san.co.jp




まったりと振り返りです✨




阿字観瞑想の体験もしてきました。





脳サボついてから瞑想できなくなったので
口うるさく「今は出てくるな😑」と諭しての
体験でした。


ざっとやり方を説明されていざ体験✨


心が落ち着けましたね😊✨
瞑想やっぱりいいものです。ハイ😊✨



まあそれでも深く、
場に溶け込み自分が消える、
レベルの瞑想までしたら
脳サボ出てきちゃいましたが😅

まあそれは毎度なので
致し方ないかな😅




貴重な体験ありがとうございました😊✨





つづく