イシス様とオシリス様

空想メンテのときのお話。

 

時間あったり

手間暇かけたりできるときは

自分に石おいたり

遠隔に石おいたり

(クリスタルヒーリングです)

するんだけど。

今回はうとうと寝ている時だったので

イメージの中で石おいてました。

 

あれこれぽいぽいおいて。

イシス様ぐるぐるして。

 

そしたら今回は変わってて。

 

心臓に金色のなにか

(他の方出てきたん。入れたん。なぞ)

を入れて。

額ではぐるぐるスローモーションで。

(現物ペンデュラムなら

グルングルンか直線ぐるぐる。

スローモーションは止まると思う)

 

あれ?いいの?って聞いてたら

あれこれ浮かんで。

 

まあ回避ならいいや🐣

 

みたいなとこでした。

ぼちぼちだし、こんなんでー、と

うとうとしてたらまだ続きまして。

 

寝るから空想メンテ終わりにする?

も少しやる?なんてしてたら

 

今回何故かいつもは出てこない

オシリス様がまた浮かんできて

(てか現物のペンデュラムを

 もってないのでまんまイメージ)

はて?とか思ってたんですよね。

 

まあさっきもいて

(金色いれたのオシリス様でした😊✨)

どーなん?とか思ってたので。。。

 

でも出てきてたので眺めてたら

さっきの金色をなにか物体に変えていた。

 

金色のりんごになって。

それからグラスワインみたいな

形になって。

 

取り出して突き出されて。😳

 

え?!😳

飲むの?😳😳

かぶるの??😳😳

なんだろ?。。。

 

としてたら飲めらしく。。。

 

空想とはいえ

見知らぬものを自分に入れるのは

やはり躊躇するものなので。

 

とはいえ。。。気合い入れて、

金色飲み物、エイっ!って飲んだ。

 

したらパーーーっと✨全身金色✨

になって。

 

あらまあ😳(結局全部こんな顔)

となったが。

 

よくよく考えて、

 

あらこれが無敵ってやつ?🙄😆💖

と考えてたら、

オシリス様、ニコリとして

(基本無表情🐱)

おめでとう、

言ってくれた。

 

相変わらずよくわかんないけど

祝福はされてるようだ。

 

見えない世界なんて

わけわかめなのでこんなもん🐱