亀有香取神社(亀有)

唐突に。

 

ダイエットとかも

神様にお願いしたら

いいんじゃない??!(✨✨)

(脳サボ苦笑してましたが🐣)

 

と思い立ち。

ササッとググって行けるとこ!と

行ってきました亀有の

亀有香取神社です✨

 

 

健脚とかスポーツとか。

そんな勝負事?に強いっぽい🐣

(わかってない)

 

調べてたのは

末社の他の社だったのですが

メインさんの神々しさに

 

こっちがいい😆💖と

久しぶりに諭吉奮発💖

 

諭吉出すのってコロナの時の

薬師神社系に

 

「ワクチン注射打ったら

 保険効かないだろうし

 こんなもん」

 

と何度かタイミングの良いときに 

お賽銭していましたが。。。

 

今回はきっちり痩せたい

自分のためのダイエット!

 

(自分が痩せてきれいになることで

 みんなも喜ぶって

 脳サボが言ってたから、

 なのもある。

 自分だけって

 なかなか神頼みしないので🐣

 

 この辺は数秘の

 ソウルナンバー33だなーと思ってる)

 

ためらいなくお賽銭箱に

いれさせていただきました!

 

 

写真じゃよっぽどじゃないと

わかんないのよね。

神々しい神社って久々🐣✨

 

良いところにお参りに行けました✨

ありがとうございます✨

 

あと

亀みくじの亀さんが

可愛かったので

お持ち帰りしました💖

 

 

かわいい💖