写真に写った白蛇さんの話

よく意図せぬものが写真とかに写ったりって
よくあるじゃないですか

(あ、ないですか?あれ?🤣)


こないだの時も所用で
必要な物を撮っていた時に
写真の隅っこにひょっこり
写っていたものなんですよね。
 





最初、

桜の花びらっぽいのが写っているなあ、
光の加減だなぁ、

みたいな感じで思ってたんですよね。


だけどその位置をよーく見てみたら
どう見ても白蛇さんぽく見えてしまって。

まあ光の加減と言われてしまえば
それまでなんですけれども。

一度白蛇さんだなって思っちゃうと
もうそれしか見えなくて。

その時撮っていた書類なんかも
お仕事関係なのでむしろ


あら白蛇さん🥰
ありがとうございます🥰✨

みたいになり
テンションあがったんですよね😄💞✨



白蛇さんって
金運アップするっていいますし😄💞✨



今回は本物の生きている白蛇さん

(逆に出てきたらそれはそれで
 びっくりしますが😂)

ではありませんでしたが

この辺りから



金運が上がってきた💰✨



って感じだったのかもしれません。



💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

それまで飴ちゃんだったのが
最近はお菓子やら
うどんやらになったので
レベルアップ感は半端ないです✨
ありがとうございます✨
ごちそうさまです✨

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰




その後旅行に行った金沢で
たまたま呼ばれた金劔宮なんかも
金運が上がる💰✨って
言われているところだったので

あげてもらったって感じですね💰✨✨✨

ありがたいことです💰✨✨✨✨
精進いたします😊💰✨✨✨✨✨