懲りずにまた用賀神社(三峯神社)

唐突に行くときは

大抵夢でなんか見てて。

 

あれこれ連想ゲームのように

繋ぎ合わせて

また用賀神社に行ってきました。

 

 

唐突に行く、

ってのはよくあるんですが。

(前日に呼ばれたり閃くので😅)

 

この日

(節分の次の日、

 おめでたい立春でした✨)

早朝、眠い眠いとしながらも

 

雨だと人もいないし

静かだし

 

何より雨で浄化で

 

日が昇る時には

気が変わるのを実感したり

 

と流石、

 

天「気」だ🐱✨

 

などとよくわからない感動とか

出来ちゃいます。

 

 

数日前に夢であれこれあったんてすよ。

 

きれーなおんなのひと?が目覚めた。

どなたでしょうねえ(-_-)zzz

 

とか。

 

 

節分に

他の神社(厄落としに)行ったら 

 

シャンシャン鳴らす鈴があったり。

 

境内社沢山あるとこなので

 石様もいらっしゃる)

石様とか間違えたり。

 

とか。

 

シンクロってより謎解きになるので

自分の記事見返しての、 

 

あれこれ合致するのは用賀神社

(というより三峯神社)だから

また再訪かしらね、

 

などと

「前日夜中」に

うとうとしながら閃くわけです。

(眠いわけです🐱)

 

他にも。記事見返してて。

 

ぴょこん、の耳。

てっきりきつねさんだとばっかり

思っていたが。

違っていたのかもな?なども

気がついたわけで。

 

あの子は可愛い子だったん。

奥の人はきれいだったん。

 

覚えてないけど。 

起きた人この人??とか

頭をよぎったん。

 

とかなるわけです。

 

唐突に動いてても

何かしら理由ってのは

ある時も多いものです。