あれこれ星の見方

ホロスコープの区分いうか

ハウスシステムっていう

ハウスの分割方法が

あれこれ複数あるんですよね。

 

あまり気にせずずっとプラシーダスを

使っていたのですが

ソーラーサインハウスシステム

ってのでも出してみたんですよ。

 

 

そしたら自分のホロスコープのハウスが

ガラッと変わりました🐱

 

 

よく分かっていなかったけど

自分の場合、1、2室に

わちゃわちゃになるんだなあと

なんか俯瞰して見てる。。。

 

(太陽星座が1室になるとしても

 わちゃわちゃだなあと🐣)

 

 

他には

mcに木星ぴったんこに

なるんだなーとか。

 

木星強い。。。

 

一度以内にはならないけど

asc と太陽もぴったんこなんだなーとか。

 

12室に土星になるから

他人からは自分の苦労が

見えないなのもしっくりきたり。

 

 

この見方も良いもんですね😊💖

 

 

主観的には

自分の数秘のイメージに

近くなるんだなーと思いました😊💖

 

他にも出し方って

色々あるんですけど。

やって思ったのは、

 

人は何にでもなれる、

 

みたいに思うのは

そういうとこでもあるのだろうなあ

と言うことでした。

 

見方ややり方が変われば

結果も未来も変わる。

 

星もそれを示している

ってことなんだろうなと。

 

。。。

 

ぼくね。

 

その時その時に

必要なものが降りてくると思ってるの。

 

だから今は

この見方がしっくり来るのであれば。

 

それは今は合っている、

 

みたいに思っちゃうのね。

単純ゆえに安心感も得やすいんだ😊💖

 

自分が幸せに楽しく穏やかでいるための

ツールだと思ってるから😊💖